株式会社アドコーポレーションはヤミ金からのFAXですよ

株式会社アドコーポレーションという金融業者らしき会社から融資の勧誘「中小企業振興融資通知書」というFAXが届いてもヤミ金なのでまともにお金を借りることはできません。

貸金業登録もしていないヤミ金です。会社概要はデタラメで実際に「株式会社アドコーポレーション」という貸金業者は現在日本に存在しません。

株式会社アドコーポレーションからのFAX画像

会社名
株式会社アドコーポレーション
住所
〒105-0021東京都港区東新宿1-1-21今朝ビル5階
代表取締役
吾妻 健太郎
担当者
融資部 川口 彰浩
電話番号
03-4574-6727
FAX
03-4586-7032
ホームページ
http://adocorporation.net

Faxに書かれている甘い言葉に騙されて、株式会社アドコーポレーションに申し込んでしまってお金を騙し取られる融資保証金詐欺の被害が多発しています。

融資額の数%を保証金名目で先に振り込ませようとしてきます。

振り込んでも融資が実行されることはありません。株式会社アドコーポレーションには申し込まないようにしてください。

お金を借りるときは正規のビジネスローン会社へ融資の相談をするようにしてくださいね。

上記は貸金業登録をしている正規のビジネスローン会社です。
最短即日審査で審査内容も柔軟で借りやすくなっています。

資金調達をしている方は一度相談をしてみてください。

スポンサーリンク