【ヤミ金】イックからの被害相談は無料ですよ

イックという金融サイトはヤミ金です。

審査の甘い消費者金融のような謳い文句をたくさん書いて、申し込ませようとしている悪質なサイトです。

イックに申し込んでも、お金やスマホ、銀行口座を騙し取られる闇金被害に巻き込まれるだけです。

※同じ闇金業者が同じ名前で違うサイトデザインを使って運営している場合があります。以下の画像とデザインが異なっていても十分な注意が必要です。
そもそも現在、イックという商号の貸金業者は存在しません。
イックのヤミ金サイト

会社名
イック

申し込み後に断ると、キャンセル費や審査料などの名目でお金を払うように言われますが絶対に払わないようにしてください。

確かに支払わないと、会社や家族にまで被害が拡大して迷惑をかけてしまうことになりますが、払っても終わりません。何度も何度も請求をされて、1円も借りていないのにお金を払う状況になってしまいます。

イックのヤミ金解決をしたいなら1人で悩み抱え込むのではなく、ヤミ金に強い専門家へ相談してください。まずは無料相談で解決策の案内を受けてください。

受付 24時間365日、電話またはメールで受付
エリア 全国対応
相談 無料

申し込んだだけで、まだ被害に発展していなくても相談をしておくことを勧めます。ヤミ金被害の拡大は秒です。ですから被害前でも対応策などのレクチャーを受けておいてください。

また、被害を拡大させないためにも、相談するのは必ずヤミ金解決を得意とする弁護士や司法書士へ相談してください。そもそも、一般の事務所ではヤミ金相談は受け付けていないこともあります。

警察へ相談した方ならわかると思いますが、動いてくれません。ヤミ金問題は民事事件として扱われ肉体的被害がない限り動けないようなのです。

ヤミ金解決をするには専門家へ相談するしかありません。

ヤミ金からの被害

ヤミ金の手口はたくさんありますが、一部紹介します。

キャンセル費詐欺
申し込み後に断ると【キャンセル費】などの名目で請求してきます。支払い拒否をすると「営業妨害で裁判を起こす」など脅しが入りますが、闇金側が不利になる事をするわけがありません。しかし、だからと言って放っておくと被害が拡大して、勤務先や自宅に一日中電話を掛けてきたり、自分だけでなく会社や家族にまで迷惑がかかるまでに発展していきます。1度だけと思い支払ってしまう方も多いようですが、支払って終わるわけがありません。1度払ってしまうと闇金の標的になり闇金地獄から抜け出せなくなってしまいます。
保証金詐欺
保証金名目で融資前に支払い支持をされて、そのまま連絡が取れなくなったり、実在する正規のカードローン会社へ申込みをさせられて「支払いはこちらで全て行うのでカードを郵送してください」と言われそのままカードを奪い取られる手口です。
携帯買収詐欺
「信用機関の情報を綺麗に書き換えるためにスマホを契約して下さい。本体は郵送して頂ければ買い取ります」などの言葉巧みな言い回しでスマホ本体を奪い取られる手口です。主にiPhoneやiPadです。お金を借りるどころか、奪い取られたスマホのローンと支払いだけが残ります。
口座買取・口座レンタル詐欺
「本来ならご融資できる信用情報ではありませんが、口座に直接入金することでお貸出しできます」「口座レンタルのアルバイトをしませんか?」など様々な言い回しで銀行口座やキャッシュカードを郵送するように言われ騙し取られます。

イックに申し込んでもこのような詐欺被害に遭うだけで、お金を借りることはできません。

ヤミ金なら法外な高利でなら貸してくれるんじゃないの?と思った方もおられると思いますが、最近の手口はお金を貸さずに奪い取るのが主流です。

ヤミ金もリスクマネジメントをしているようです。

イックに取られる前に解決してくださいね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク