株式会社ラクセルはヤミ金ですよ

株式会社ラクセルという金融業者らしき会社から勧誘のFAXが届いてもヤミ金なのでまともにお金を借りることはできません。

「ファクタリング・ビジネスローンのラクセル」などと謳っていますが、貸金業登録もしていないヤミ金です。会社概要はデタラメで実際に株式会社ラクセルという貸金業者は現在日本に存在しません。

株式会社ラクセルのヤミ金サイト

会社名
株式会社ラクセル
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座3-7-22 銀座ファーストビル9F
電話番号
050-6863-2114

ホームページやFaxに書かれている甘い言葉に騙されて、株式会社ラクセルに申し込んでしまってお金を騙し取られる融資保証金詐欺の被害が多発しています。

貸付条件表に【ご融資金額30万円~1,000万円まで】とありますが、融資額の数%を保証金名目で先に振り込ませようとしてきます。

振り込んでも融資が実行されることはありません。株式会社ラクセルには申し込まないようにしてください。

お金を借りるときは正規のビジネスローン会社へ融資の相談をするようにしてくださいね。

株式会社ビジネスパートナー ビジネスローン公式ページ

貸金業登録をしている正規のビジネスローン会社です。
最短即日審査で審査内容も柔軟で借りやすくなっています。

資金調達をしている方は一度相談をしてみてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク