闇金でもいいから借りたい?絶対借りれる正規の金融会社がありますよ!

最短30分で誰でも借りれる金融サービスを紹介します。

ヤミ金からではありません!正規ルートでお金を借りる方法をお伝えします。

それは「給料前借りサービス」です。

※サービスが終了しました。

正確には「個人向け給料ファクタリング」などと言います。

個人向け給料ファクタリングとは

給料ファクタリングとは、

あなたが会社から受け取る予定の【給料(債権)】をファクタリング業者が【買い取り】あなたが現金を手にするという画期的なサービスです。

融資に代わる現金化です。

国内ではまだ聞き馴染みのないサービスなので、怪しいと感じる方もおられるかと思いますが、

ファクタリング発祥の国イギリスではこの給料ファクタリングのサービスが広まっており、新しい資金調達のサービスとして日本でも今注目されています。

金融ブラックでも絶対に借りれます

ファクタリングは貸金業ではありません。

融資を行っている貸金業者ではないので、信用機関の情報が見られることはありません。また、信用機関に履歴が残ることもありません。

ですからこの給料ファクタリングなら、金融ブラックで消費者金融から借りれない方でも絶対に即日融資に代わる即日現金化をすることができます。

給料ファクタリングで現金化するための条件はたった1つ。

「仕事をしている」

これだけです。

仕事をしている方に限ります。無職の方はこのサービスは受けられません。

給料ファクタリング業者

給料ファクタリングでお勧めなのが「七福神」です。

ファクタリング業界では珍しく全国対応のファクタリング業者です。

東京都の業者でありながら、全国どこからの申し込みでも即日“最短30分”で現金化することができます。

※サービスが終了しました。

必要書類は、

  • 顔写真付の身分証明書(免許、住基カード等)
  • 保険証
  • 直近2ヶ月分の給料明細または給料が振込みされている通帳のページ

この3点があれば、全国どこからでも即日現金化することができますよ。

上記必要書類がない場合は七福神の担当者へ相談してみてください。

給料ファクタリングは「給料前借り」と同じです。ですから自分が働いた分のお金しか現金化することはできません。

しかし、消費者金融からの借り入れとは違い、借り過ぎの心配はありませんよ!

どうしてもお金が必要な方は利用してみてください。

最後に、

ヤミ金には絶対に手を出してはいけません!

ヤミ金に手を出さなくてもお金を手にする方法がここにあります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク