AOIマネージメント(株)というヤミ金からの被害相談は無料ですよ

AOIマネージメント(株)という金融業者らしき会社から融資の勧誘DMやFAXが届いてもヤミ金なのでまともにお金を借りることはできません。

貸金業登録もしていないヤミ金です。会社概要はデタラメで実際に「AOIマネージメント(株)」という貸金業者は現在日本に存在しません。

AOIマネージメント(株)からのDM画像

会社名
AOIマネージメント(株)
住所
〒105-0004 東京都港区新橋5-37-3-3F
電話番号
050-6867-1384
FAX
020-4625-3136

DMやFaxに書かれている甘い言葉に騙されて、AOIマネージメント(株)に申し込んでしまってお金を騙し取られる融資保証金詐欺の被害が多発しています。

融資額の数%を保証金名目で先に振り込ませようとしてきます。

振り込んでも融資が実行されることはありません。AOIマネージメント(株)には申し込まないようにしてください。

既にAOIマネージメント(株)に申し込んでしまったり、個人情報を教えて被害に遭ってしまっているなら今すぐにヤミ金対応の専門家に被害相談してください。

相談する事務所は重要です。ヤミ金対応に不慣れな弁護士や司法書士だと債務整理は受け付けていてもヤミ金問題は自分自身も狙われるのを恐れて拒否されることもあります。例え受け付けてくれても最善策を知らないので、交渉が決裂することがほとんどです。

また、警察に相談するのも必要ですが、被害前だと被害届すら受理されなかったり、ヤミ金業者が「警察に行ったやろ!お前も家族もどうなっても知らんからな!」などと逆ギレして被害が拡大することがあります。

最小限の被害でヤミ金問題を解決できるようにヤミ金に強い司法書士に相談してください。

無料相談ではヤミ金への対応方法や実際に依頼するべきタイミングを細かく教えてくれます。全国どこからでも相談できますよ。

お金を借りるときはくれぐれも正規の会社へ融資の相談をするようにしてくださいね。

スポンサーリンク